マレーシアペナン島🌺すみっこのんびり暮らし

2018年よりマレーシアペナン島にて駐妻生活中。旅行✈️スイーツ🍰フルーツ🍉を満喫しています。

久しぶりのルーティーン⭐️

ヨガから始まる金曜ルーティーンは久しぶり🎵

先週、先々週と2回ヨガをお休みしてしまった😅しかも今週初めに日本から遊びに来た友人と、ペナンの美味しいものをたくさん食べたから、身体が重い🐘💦またいつものリズムに体調を整えていかなきゃ!

f:id:tomo_cruiser:20190621183844j:image

今日のクリヤは身体のコアを使うもの。腹筋を意識して動かすエクササイズ☝️きつすぎず程よく汗をかくくらい。久しぶりだしかなり気持ち良い🍀続く瞑想の時間には…完全に記憶がなくなってしまった😅

f:id:tomo_cruiser:20190621183514j:image

バドミントンは、最近メンバーが増えて現在10人‼️こうやってコミュニティが広がるのは嬉しい〜💕部活動みたい🏸

更に、バドミントン経験者が2人もいるので、練習や試合のクオリティーが確実に上がってる…👍👍みんなだんだん上手になってきてるし、質の高い練習に今後も期待大🎶隣のコートのおじさんにはもう負けたくない💪‼️

バドミントンメンバーは全員女性で、年齢や出身、これまでの経験が全く違うから、刺激があって面白い😃

f:id:tomo_cruiser:20190621191241j:image

前から知り合いだったかのように、ランチを囲んでいつまでも喋っていられるなんて不思議🗣時間があっという間に過ぎてしまうな💦

f:id:tomo_cruiser:20190621183645j:image

きっと、出会うべくして出会えた人達。

誰かと知り合いになる度に、人と人との繋がりや巡り合わせを、大切にしたいなと思う🍀

 

にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ
にほんブログ村