マレーシアペナン島🌺すみっこのんびり暮らし

2018年よりマレーシアペナン島にて駐妻生活中。旅行✈️スイーツ🍰フルーツ🍉を満喫しています。

日本風の宴会🍻

土曜夕方のヨガクラスメンバーでの食事会😄

ここ数ヶ月はソフトボール大会の練習や出張などで、全員が集まれる事がなかった😅なので全員参加の食事会は久しぶり‼️

日本食のリクエストがあったので、プリマタンジュンの居酒屋、味暖簾へ🏮🏮

一度ランチに訪れて以来、来てなかったお店😋

日本の居酒屋メニュー🇯🇵が良い感じ‼️

f:id:tomo_cruiser:20190623113005j:image

男性メンバーが多いせいなのか?久しぶりに日本の宴会の雰囲気を感じた。前職は女性中心の会社だったのでとても新鮮😄‼️

二次会はコンドに集まって、また飲み直し🍻あっという間に6時間近く経過⏰

知り合って1年も経っていないのに、ずっと前からの知り合いみたい🍀

これから先、きっと皆世界中に離れ離れになるけど、どの場所にいてもきっと思い出す、ヨガ仲間達😊✨🌏✨

 

マレーシア人気ブログランキングはこちら↓

https://overseas.blogmura.com/malaysia/ranking/in

にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ
にほんブログ村