マレーシアペナン島🌺すみっこのんびり暮らし

2018年よりマレーシアペナン島にて駐妻生活中。旅行✈️スイーツ🍰フルーツ🍉を満喫しています。

New Openのご近所ラーメン店

クィーンズベイモールの前の道を挟んだ向かい、海側に新しくオープンしたラーメン屋---Uchino Ramen

f:id:tomo_cruiser:20190615222918j:image

たまたま近くを通った時に見つけたお店!調べてみると、まだオープンしてから数週間☝️行ってみよー!

綺麗な店内🙂

f:id:tomo_cruiser:20190615222922j:image

シェフは日本人ではないけど、日本食レストランで10年以上ご経験があるとの事☝️豚骨がおすすめだけど、醤油や他の味のラーメンも楽しめる🍜
f:id:tomo_cruiser:20190615222908j:image

ラーメン以外のメニューが充実しているので、ラーメンを食べない方も大丈夫!
f:id:tomo_cruiser:20190615222901j:image
f:id:tomo_cruiser:20190615222926j:image
f:id:tomo_cruiser:20190615222904j:image
しろ味ラーメン(手前)と、豚角煮ラーメン(向こう側)😋
f:id:tomo_cruiser:20190615222912j:image

しろ味ラーメンは、具は全部乗せみたいに多くの種類が入っていて、チャーシューは柔らかい🍜スープの味はとんこつ醤油に近くて、濃いめの味が好きな方には良い!

豚角煮ラーメンは醤油ベース。チャーシューはホロホロ柔らかいけど、ほんの少し八角の香りがする…。これは好みが分かれそうだなー☝️

オープンしたてなのもあり、お客さんが多く、あっという間に満席🙂メニューが多いし、みんなで来ると何でも食べられるから、家族連れにはもってこい😃

ご近所で新しいお店を見つけられて満足🎵

 

マレーシア人気ブログランキングはこちら↓

https://overseas.blogmura.com/malaysia/ranking/in

にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ
にほんブログ村