マレーシアペナン島🌺すみっこのんびり暮らし

2018年よりマレーシアペナン島にて駐妻生活中。旅行✈️スイーツ🍰フルーツ🍉を満喫しています。

平日のまったりブランチ🍀

平日はお仕事をされている、ヨガのお友達とブランチ🍽この日は仕事がお休みなのだそう😃

今回のブランチ場所に選んだのは ---

Kafka Penang

f:id:tomo_cruiser:20200224221430j:image

グリーンが可愛い💕

f:id:tomo_cruiser:20200224221422j:image

ブランチの時間はまだ空席があるけど、お昼時にはいつも満席で、ウェイティングもできる人気店🍀
f:id:tomo_cruiser:20200224221418j:image
f:id:tomo_cruiser:20200224221411j:image

Chicken Avocado Wrap😋

生地がカリカリで中身がぎっしり詰まっている!食べ応えがあるし崩れないから食べやすい〜👍

f:id:tomo_cruiser:20200224222523j:image

Berry Berries French Toast😋

シナモン味の分厚いフレンチトースト🍴多そうだけど柔らかくてペロリ!
f:id:tomo_cruiser:20200224221408j:image

二品をシェアして大満足!

ブランチの後はジョージタウンでお買い物したり、またお茶休憩したり☕️

f:id:tomo_cruiser:20200224223445j:image

私は平日はほぼ自分の時間を過ごせているけど、お友達は平日昼間の仕事、週末は家族との時間だから、ゆっくり"me time(自分の時間)"を過ごせてもらえたなら、とても嬉しいな🎵

 

にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ
にほんブログ村