マレーシアペナン島🌺すみっこのんびり暮らし

2018年よりマレーシアペナン島にて駐妻生活中。旅行✈️スイーツ🍰フルーツ🍉を満喫しています。

まさに三位一体😊

少し時間ができたので、遅めのランチで、久しぶりにここを訪れた。

スリパンコールコンドの近くにある、黒い壁のお店 ---Chapel Street Cafe

f:id:tomo_cruiser:20190523002226j:image

外観は一年前と変わっていないけど、現在はこのカフェの中に、もう2つ別のお店が入っているらしい😄一体どんな風になってるのかな?

☆Chapel Street Cafe --- メイン入口のカフェ。ブランチメニューやコーヒー等が楽しめる。

f:id:tomo_cruiser:20190523002239j:image

カフェメニューは大きく変わってなさそう。サンドイッチを注文😋大きくて食べ応えがある🥪他にパンケーキも美味しそう〜✨
f:id:tomo_cruiser:20190523002233j:image

中に進んでいくと、迷路みたいに右手と左手にお店がある!

☆Belle and Cream --- チーズケーキのお店

f:id:tomo_cruiser:20190523003018j:image

色々な種類があるけど、Bubble Milktea Cheesecakeが一番減っているから売れ筋なのかしら🧀
f:id:tomo_cruiser:20190523002236j:image
f:id:tomo_cruiser:20190523002243j:image

☆Yun --- アイスクリームのお店
f:id:tomo_cruiser:20190523002229j:image
f:id:tomo_cruiser:20190523002247j:image

アイスの種類は少ないけど、ワッフルを注文したらこちらのアイスが乗ってくるのかな🍨お店の見た目も可愛い!

f:id:tomo_cruiser:20190523003933j:image

軽く食事をした後、お店を出ないで他のスイーツが楽しめるなんて贅沢だわ😃💕三つのお店はインテリアのコンセプトが違っていて、どれも素敵!テーブルを移動すれば違う雰囲気を味わえて、得した気分になりそう👍

今回は時間がなく、全部は楽しめなかったけど、次回はゆっくりお喋りしながら、全部を制覇したくなったー🎵

 

マレーシア人気ブログランキングはこちら👇

https://overseas.blogmura.com/malaysia/ranking/in

にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ
にほんブログ村