マレーシアペナン島🌺すみっこのんびり暮らし

2018年よりマレーシアペナン島にて駐妻生活中。旅行✈️スイーツ🍰フルーツ🍉を満喫しています。

Love Laneの人気カフェ✨

Love LaneはChulia通りとFarquhar通りを結ぶ短い小路。この通りには古いショップハウスが並び、ブティックホテルや隠れ家風カフェがある人気のエリア🎵

夜にオープンするお店も多く、欧米人観光客でいつも賑わっている🥂

朝から混雑しているカフェ---WHEELER'S 

f:id:tomo_cruiser:20190702191513j:image

自転車をモチーフにしたお店🚲との情報で、初めて訪れた🍽 でも自転車らしき物は見当たらない💦お店のコンセプトが変わったのかな?

メニューは冊子のようになっていて、カラフルでとても見やすい📖

f:id:tomo_cruiser:20190701230206j:image

メニューが豊富‼️どれも美味しそう😋他にもパスタやピザ、デザートメニューもたくさん✨
f:id:tomo_cruiser:20190701230209j:image

スムージーだけでこんなに種類が!色鮮やか🌈
f:id:tomo_cruiser:20190701230212j:image

Banana Pancake🥞と新作のDragon Pineapple Smoothie🍹💕
f:id:tomo_cruiser:20190701230203j:image

パンケーキは大きめ🥞日本なら生クリームがたっぷり乗ってそうだけど、代わりにナッツ🥜が乗っていてヘルシー😀

スムージーは、サッパリしていてかなり飲みやすい🎵ペナンでは中身が赤いドラゴンフルーツが多い!白に比べて抗酸化力が高く、美容に良いのが嬉しい✨

このお店は営業時間がすごく長くて(朝8:30〜深夜2:00)、食事メニューやアルコールの豊富さも魅力的😄どの時間も開いていて、しかも美味しいお店はオールマイティで使える👍さすが評価の高いお店!

次回は晩御飯に訪れてみよう🍸

 

マレーシア人気ブログランキングはこちら↓

https://overseas.blogmura.com/malaysia/ranking/in

にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ
にほんブログ村