マレーシアペナン島🌺すみっこのんびり暮らし

2018年よりマレーシアペナン島にて駐妻生活中。旅行✈️スイーツ🍰フルーツ🍉を満喫しています。

シンガポールの可愛いお店✨

ビンタン島からペナンに戻る前に、シンガポールで1泊😊

今回のシンガポールは、前から行きたかった可愛いお店に行ってみよう🎵

--- Pantler

f:id:tomo_cruiser:20190608214527j:image

f:id:tomo_cruiser:20190609151745j:image

日本人パティシエのケーキ屋さん🍰有名ホテルのパティシエとしても働かれていたそう!駐在員ご用達のお店みたい。お友達から教えてもらって、今回初めて訪れてみた😊

色鮮やかで作りが綺麗なケーキ🍰🧁💕

f:id:tomo_cruiser:20190608214524j:image

このお店のイチゴは、日本の技術を用いて、マレーシアのキャメロンハイランドで生産されたものを使っているそう🍓きっと甘くて美味しいんだろうな〜。

f:id:tomo_cruiser:20190609151801j:image

手の込んだ美味しそうなタルト🥧
f:id:tomo_cruiser:20190608214531j:image

ペナンでは中々お目にかかれないモンブラン🌰
f:id:tomo_cruiser:20190608214540j:image

栗の上品な甘さが日本っぽい!安心の美味しさ😋‼️

大きめのシュークリームは、皮がしっかりパリパリしている‼️濃厚なカスタードクリームの中のキャラメルナッツがアクセントになっていて、すごく美味しい💕💕これペナンに持って帰りたい…

サンドイッチなどのメニューもあるし、ランチとデザートを同時に楽しめる🥪
f:id:tomo_cruiser:20190608214537j:image

日本人やローカル問わず、お客さんがひっきりなしに訪れている!すごい人気店なんだな🎵

--- Naiise.

f:id:tomo_cruiser:20190608215842j:image

食材から洋服まで、厳選されたお洒落なアイテムが並ぶ雑貨屋さん☘️
f:id:tomo_cruiser:20190608215845j:image

色々見ているだけで楽しい!
f:id:tomo_cruiser:20190608215901j:image

f:id:tomo_cruiser:20190609152144j:image

ここは、チャンギ空港に新しくできた複合施設"JEWEL"の中の店舗。シンガポール中心部にもいくつかお店があるみたい🎵

f:id:tomo_cruiser:20190609152102j:image

洗練されたシンガポール土産が見つかる!パッケージが都会らしくて素敵💕 

f:id:tomo_cruiser:20190609152425j:image

2軒とも、シンガポールに行ったらまた訪れたいお店だな〜🎵

そして、今回訪れたチャンギ空港のJEWELは、飛行機の待ち時間を過ごせる、見どころたくさんの新スポット🍀

ここでは書ききれないので、次回のブログで😃

 

マレーシア人気ブログランキングはこちら↓

https://overseas.blogmura.com/malaysia/ranking/in

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村