マレーシアペナン島🌺すみっこのんびり暮らし

2018年よりマレーシアペナン島にて駐妻生活中。旅行✈️スイーツ🍰フルーツ🍉を満喫しています。

コーヒーとセンスの良さ✨

Ome by Spacebar Coffee

f:id:tomo_cruiser:20190521164657j:image

ビーチストリートからLorong Toh Akaに入ったすぐの所にある。

ペナンの数あるコーヒー店の中でも、コーヒー自体の評判が高いお店☕️

店内は広くないけど、長居しているお客さんが多くて、ここは居心地がすごく良い場所なんだろうな😊
f:id:tomo_cruiser:20190521164646j:image

f:id:tomo_cruiser:20190521180152j:image

カフェメニュー☕️コーヒーに合うパウンドケーキもあるそう🎵ちょうど焼き立てだから食べたかったけど、お腹がいっぱいで断念…😣
f:id:tomo_cruiser:20190521164706j:image

Coffee with milk Iced Double

f:id:tomo_cruiser:20190521165231j:image

苦味と酸味があまりなく、とてもまろやかな味😌コーヒー豆の味が濃くてすごく美味しい☕️

マレーシア産カカオを使用したチョコレート🍫これもコーヒーに合いそう😋日本へのお土産にもお洒落〜☘️
f:id:tomo_cruiser:20190521164651j:image

個人的にこのお店の良いと思う所は、接客とかお店の雰囲気とか、店員さんのセンスがすごく良い所✨コーヒーの味はもちろん、居心地の良い空間作りをされているなと感じた😌いつまでもここに居られそう☕️

f:id:tomo_cruiser:20190521180350j:image

アイスコーヒーがとても美味しかったので、自宅用に豆を購入🎵Ome Blendと言う名前で、ブラジル産40%、エチオピア産30%、インドネシア産30%のブレンド。東洋系の梨と、レーズン、ダークチョコレートの風味が楽しめる☝️
f:id:tomo_cruiser:20190521164642j:image

じっくりpour overで頂こう😃🎵

これで週末の朝の楽しみが、一つ増えた☕️✨

 

マレーシア人気ブログランキングはこちら👇

https://overseas.blogmura.com/malaysia/ranking/in

にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ
にほんブログ村