マレーシアペナン島🌺すみっこのんびり暮らし

2018年よりマレーシアペナン島にて駐妻生活中。旅行✈️スイーツ🍰フルーツ🍉を満喫しています。

ノマドカフェにて☘️

ジョージタウンの少し外れにある、倉庫のような外観のお洒落カフェ☕️

Macallum Connoisseurs Coffee Campany

f:id:tomo_cruiser:20190828191107j:image
f:id:tomo_cruiser:20190828191303j:image

お店の中にはコーヒーの焙煎室があり、ここはロースタリーカフェでもある☕️

f:id:tomo_cruiser:20190828222951j:image

他に、ジェラート屋さんNIPPY🍨

f:id:tomo_cruiser:20190828191839j:image
f:id:tomo_cruiser:20190828191842j:image

ハーレーダビッドソンのブースも‼️

f:id:tomo_cruiser:20190828191921j:image

場所があるからバイクも置けちゃう🏍
f:id:tomo_cruiser:20190828191918j:image

まもなくペナンを離れるお友達と二人ランチ🍽ランチのパスタも人気だけど、ブランチメニューも見逃せない😋

f:id:tomo_cruiser:20190828191111j:image
f:id:tomo_cruiser:20190828191104j:image

広くてゆったりした雰囲気。忙しなさを感じなく長居してしまう、居心地の良い場所🍀ここでお喋りに花を咲かせたり、ブログを書いたり。ノマドワークにももってこい👩🏻‍💻‼️

f:id:tomo_cruiser:20190828192849j:image

たくさんお喋りした後、食後のケーキはDolce Dessertにて🍰💕

f:id:tomo_cruiser:20190828193401j:image

楽しい時間はあっという間…。

ペナンでの出会い、別れ。いつか別れる時が来ても、それはまた再会までのカウントダウンの始まり。

そう思えば、きっと寂しくならないかな。

 

にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ
にほんブログ村