マレーシアペナン島🌺すみっこのんびり暮らし

2018年よりマレーシアペナン島にて駐妻生活中。旅行✈️スイーツ🍰フルーツ🍉を満喫しています。

お洒落な貝料理🍽

ペナンでこんなお洒落に貝が食べられる‼️

ジョージタウン、Acheh通りのClan Jettyに近い場所にあるDalala Bistro。

貝料理が専門のスペイン風ビストロ🍽

f:id:tomo_cruiser:20190406223601j:image

barスペースが絵のようにキマってる😊

f:id:tomo_cruiser:20190407005928j:image

店内のインテリアは落ち着きがあって素敵✨

f:id:tomo_cruiser:20190406224131j:image

ここのsignatureは貝のワイン蒸し🍽

まず、あさりかムール貝のどちらかを選び、ソースを4種類から選ぶ👍

一番人気は、バタークリームチリソース。少し辛いとの事なので、今回はあさりのボンゴレ風と、タパス2種類(チキンスティックとDalalaミートボール)を注文😋

f:id:tomo_cruiser:20190406231915j:image

あさりは大きく、ボンゴレソースが濃厚で美味しい!このソースでパスタが食べたい〜🍽マレーシア産の貝を初めて食べたけど、とても美味しくて満足😃

f:id:tomo_cruiser:20190406225441j:image

コースはsignatureの貝料理、スープ、メイン、デザートが付いて1人88RM✨

f:id:tomo_cruiser:20190407112350j:image
f:id:tomo_cruiser:20190407112354j:image

お店の2階には、隠れ家のようなスペースが。予約客専用の特別なお部屋☝️20-25人までのパーティができる広さ😃こんな所で女子会できたらなー。

f:id:tomo_cruiser:20190407110136j:image

f:id:tomo_cruiser:20190406224126j:image

このお店は今年1月にオープンしたばかり😃☝️15時開店だから、ランチがないのが残念…💦

同じAcheh通りにある、Monsieur Bar & Restaurant も系列店との事。こちらも素敵なbarなんだろうな✨今度行ってみよう。

ペナンにしては高級だけど、雰囲気も素敵だし、貝好きな方におすすめのお店💕

f:id:tomo_cruiser:20190407010827j:image

お食事をしながらワイヤーアート観賞。

贅沢な時間🍷✨

 

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村 

にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ
にほんブログ村