マレーシアペナン島🌺すみっこのんびり暮らし

2018年よりマレーシアペナン島にて駐妻生活中。旅行✈️スイーツ🍰フルーツ🍉を満喫しています。

一枚は欲しい😊

アルメニア通りの近く、Acheh通り沿いに、ビーチやプールサイドに似合いそうな、トロピカルなドレスをたくさん置いているお店が!

時間もあるし、完全にそそられてお店に入ってみる✨

URBAN68

f:id:tomo_cruiser:20190404080923j:image

入口に看板はなし。隣店と中で繋がっていて、隣の店頭に小さな看板があった!

中にはトロピカルドレス以外に、コットンメインのシンプルな洋服も‼️
f:id:tomo_cruiser:20190404080927j:image

f:id:tomo_cruiser:20190404081743j:image

お土産に良さそうな小物達。バティックの扇子も良いなー。
f:id:tomo_cruiser:20190404081313j:image

f:id:tomo_cruiser:20190404082751j:image

総ビーズのクラッチバッグ✨オシャレして出かける時に持ちたい!
f:id:tomo_cruiser:20190404080920j:image

場所はバティック染め体験で有名なRozanas Batikの斜め向かい。場所がら、お客さんは西洋人観光客が多め☝️

今春夏トレンドのフラワー柄、ボタニカル柄、レース、ビーズバッグ、全部揃ってるなー💕ワンピース生地は薄めだけど、ここは暑いしちょうどいい。お値段も妥当かな!

f:id:tomo_cruiser:20190404082417j:image

どこに着て行こうかな〜😊 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村