マレーシアペナン島🌺すみっこのんびり暮らし

2018年よりマレーシアペナン島にて駐妻生活中。旅行✈️スイーツ🍰フルーツ🍉を満喫しています。

今年のバドミントン初め🏸

ペナンに戻って、早くも数日。

暑い日差しや湿気を忘れかけていたけど、身体はもう南国を思い出した🏝

f:id:tomo_cruiser:20200107115617j:image

日本ではおせち料理やお酒が進み、かなり身体が重い…。早くいつものルーティーン ---ヨガ、バドミントン、フラ、たまに卓球orジム--- に戻らねば‼️

今日は、楽しみにしていた今年のバドミントン初日🏸久しぶりに大量の汗でdetox💦💦

昨年は、バドミントンメンバーが急激に増えた。クラブのように厳しくもなく、和気あいあいとしながらも、少しずつ技術が向上できている😉やりがいもあるから楽しいな。

今週KLで開催される、BWFマレーシアマスターズ2020🇲🇾ペナンのお友達と、明日から1泊2日で観戦ツアーに!

f:id:tomo_cruiser:20200108161708j:image

世界ランキング上位を占める日本人選手を観るのも楽しみだけど、プロの試合を間近で観られる良い機会😊🏸応援頑張らなきゃ📣

しばらくバドミントン熱は冷めそうにない🎵

 

にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ
にほんブログ村