マレーシアペナン島🌺すみっこのんびり暮らし

2018年よりマレーシアペナン島にて駐妻生活中。旅行✈️スイーツ🍰フルーツ🍉を満喫しています。

ペナンDanai Spaを体験🎵

このブログを始めて8か月。いつのまにか、200記事を達成💡いつも見てくださっている方に本当に感謝😊

コンドミニアムから徒歩圏内にある、Eastin Hotel✨この中に入っているSpaがなかなか良いと聞きつけ、早速行ってみる事に☝️

f:id:tomo_cruiser:20191204005940j:image

一応ホテルスパなので、外部予約は2日前まで。専用ページからの申込み☝️行きたい時にパッと行けたら最高なのにな〜(←贅沢すぎ)‼️

f:id:tomo_cruiser:20191204010251j:image

明るくカジュアルな雰囲気😊

f:id:tomo_cruiser:20191204010219j:image

最初にジンジャーティーで身体を温める🍵
f:id:tomo_cruiser:20191203192001j:image

今回予約したのは、Aromatherapy Massage 90分 212RM(約5500円)☘️

6種類の中から、アロマオイルを選ぶ。スリム&トーンアップに効果があるのと、好きな柑橘系なので、"Juniper&Grapefruits"を選ぶ。Juniper(ジュニパー)は聞き慣れないけど、お酒のジンの香りづけに使われる果実で、殺菌や解毒効果があるそう。Detoxに期待〜😀👍
f:id:tomo_cruiser:20191203191948j:image

小綺麗な店内。
f:id:tomo_cruiser:20191203191945j:image

トリートメントルームもシンプル✨
f:id:tomo_cruiser:20191203191953j:image

マッサージはソフトを希望。優しすぎず強すぎず、ちょうど良い👌リンパを流すように丁寧にマッサージしてくれる。

気持ちよくて、あっという間の90分🕐

トリートメント後のドリンクは色々な種類の中から選べる。温かいカモミールティーとナッツ🥜を頂いた。
f:id:tomo_cruiser:20191203191941j:image

Danai Spaはペナンに店舗がいくつかあり、タンジュンブンガやG Hotelにもある。近々タンジュントコンにもオープン予定だそう😃🎵ペナンの中では値段が安い訳ではないけど、施設やマッサージの技術は安心できそうなので、他の店舗にも訪れてみようかな💕

ペナンにいる間に、色々マッサージの体験をしておこう😌✨

 

にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ
にほんブログ村