マレーシアペナン島🌺すみっこのんびり暮らし

2018年よりマレーシアペナン島にて駐妻生活中。旅行✈️スイーツ🍰フルーツ🍉を満喫しています。

きっと、またどこかで✋

土曜ヨガメンバー2名の送別会。

ストレイツキーのUncle Albert'sにて。

f:id:tomo_cruiser:20190901012102j:image

この土曜ヨガメンバーは、毎週のように、ヨガ後に一緒に晩ご飯を食べたり、日曜日にはペナンヒルに登ったり。男性達はゴルフ、女性達はアフタヌーンティーを楽しんだり。ここは、年齢や性別、経験は関係なく、全員がフラットになれる、特別な場所のように思う。

f:id:tomo_cruiser:20190901012338j:image
f:id:tomo_cruiser:20190901012333j:image

周りのもの、時間や人は止まる事なく、常に前を向いて進んでいる。

でも、ずっとこのままだったらいいのに、と立ち止まりたくもなる。

色々な思いが巡った送別会。みんないつかは離れていくけど、きっと、またどこかで。

f:id:tomo_cruiser:20190903180331j:image

 

にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ
にほんブログ村