マレーシアペナン島🌺すみっこのんびり暮らし

2018年よりマレーシアペナン島にて駐妻生活中。旅行✈️スイーツ🍰フルーツ🍉を満喫しています。

いちじく再び…

今日は、いちじく好きな方々と、メインランドにあるいちじく農園---Fig Tree Gardenを再訪してみた🚘🚘

前回訪問時のブログはこちら↓↓

いちじく農園 Fig Tree Garden

https://tomo-cruiser.hatenablog.com/entry/2019/04/22/120005

道は混んでいなく、わたしのコンドから約40分で到着!この辺りを改めて見ると、田園に囲まれたのどかな場所にある🌳🌳

ショーケースにカラフルなボトルが…。これはCikidutと言う、飲むプリンだそう😆‼️

f:id:tomo_cruiser:20190522162144j:image

綺麗で清潔なお店✨
f:id:tomo_cruiser:20190522160707j:image
f:id:tomo_cruiser:20190522160659j:image

今回お友達からの注文を含め、4人でいちじくを大量買い!以前試飲させてもらったいちじくコーヒーもお土産として購入🛍いつも親切に対応下さるAQILAHさんが、いちじくを一つずつ選別しながら丁寧にパッキングをしてくれる!

f:id:tomo_cruiser:20190522160932j:image

その間に、栽培ハウス内で色々な種類のいちじくをご説明頂いた😃中国やフランスの銘柄などもあり、プレミアムいちじくも試食させてもらえてラッキー😋
f:id:tomo_cruiser:20190522160940j:image

f:id:tomo_cruiser:20190522161505j:image

いちじくの置物がとても可愛い〜💕
f:id:tomo_cruiser:20190522160935j:image

もし大量に注文するなら、何日か前に農園にお知らせした方が良いかも!その時間のお客さんはわたし達だけだったけど、Bグレード含めほとんどのいちじくを買い占めてしまった…😅

f:id:tomo_cruiser:20190522161719j:image

ドライブでお喋りしがてらFig Tree Gardenを再訪でき、今日はとても充実した、楽しい一日になった🍀

 

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ
にほんブログ村