マレーシアペナン島🌺すみっこのんびり暮らし

2018年よりマレーシアペナン島にて駐妻生活中。旅行✈️スイーツ🍰フルーツ🍉を満喫しています。

苔玉を作れるカフェ⁉️

お店の入口に盆栽と苔玉がたくさん並んでいるカフェ --- M'atural

f:id:tomo_cruiser:20190521141605j:image

Carnarvon通りから小道を入って少し進んだ所にある。

店内はアロマの香りが漂っていて、センスの良い盆栽とカラフルな苔玉がずらり!

f:id:tomo_cruiser:20190521141644j:image
f:id:tomo_cruiser:20190521141640j:image

お家のインテリアに素敵かも💕

こちらでは、盆栽と苔玉を習うワークショップが、カフェに併設されている☝️

f:id:tomo_cruiser:20190521142124j:image
f:id:tomo_cruiser:20190521142121j:image
f:id:tomo_cruiser:20190521142131j:image

すごく素敵なものばかり…こんなの自分で作れたら楽しいだろうなー😊
f:id:tomo_cruiser:20190521142135j:image

温かいバナナチーズ&ブルーベリーパイと、ザクロのヨーグルトドリンク😋

f:id:tomo_cruiser:20190521142517j:image

和を感じられる、静かな空間で頂くスイーツ🎵美味しい!

苔玉の色がどれも素敵で、目移りする〜❤️

f:id:tomo_cruiser:20190521142823j:image

f:id:tomo_cruiser:20190521142835j:image

苔玉作りでは、プラントと苔玉に巻き付ける糸の色を選べるそう🧵💕他に二つとないオリジナルの苔玉が作れるのは魅力的😃‼️

今日は西洋人の女性が苔玉を作られていた。少し覗かせてもらうと、とっても楽しいよ!とニッコリ😄🍀

f:id:tomo_cruiser:20190521144728j:image

センス溢れるお洒落な苔玉と、盆栽に囲まれる癒しの空間🍀

次回は、カフェしながら苔玉作りに挑戦しよう!と心に決めた…😌

 

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ
にほんブログ村