マレーシアペナン島🌺すみっこのんびり暮らし

2018年よりマレーシアペナン島にて駐妻生活中。旅行✈️スイーツ🍰フルーツ🍉を満喫しています。

お洒落Barのカレーラクサ✨

Hygge Dining & Bar

f:id:tomo_cruiser:20191107225122j:image

ジョージタウン、コムタ近くのKuala Kangsar通りにある、外観からオシャレなお店☝️
f:id:tomo_cruiser:20191107225114j:image

すっきりシンプルな内装!椅子が不揃いなのもオシャレ〜☺️
f:id:tomo_cruiser:20191107225126j:image

f:id:tomo_cruiser:20191107225430j:image

今日のお目当ては、お店自慢のカレーラクサ、Hygge Signature Laksa🍽

f:id:tomo_cruiser:20191108000138j:image

すごく良い匂い‼️海老の出汁がかなり出ていて、濃厚なスープ☝️麺はどちらかといえば中華麺みたいな太さと食感で、チキンと茹で卵も乗っているから、カレーラーメンに近いかな🍜このお店のオリジナル感が出ていて素晴らしい!少し辛めだけどかなり美味しかった😋

沢山メニューがある中で、ナシレマも人気らしい✨

f:id:tomo_cruiser:20191107230431j:image

飲み物は、House Madeのソーダがおすすめだそう🍹さすがBarだけあって、種類が豊富😊

f:id:tomo_cruiser:20191107230415j:image

ペナンには色んなラクサがあるけど、こちらは綺麗な店内で食べられるし、見た目がスタイリッシュな上に美味しい!

オススメできる一品😃

 

にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ
にほんブログ村