マレーシアペナン島🌺すみっこのんびり暮らし

2018年よりマレーシアペナン島にて駐妻生活中。旅行✈️スイーツ🍰フルーツ🍉を満喫しています。

定番のイタリアンティラミス✨

先週日本から両親を連れてペナンに戻った✈️ジョージタウンを案内したり、シンガポールへ行ったり、色々バタバタ過ごしていて、ブログはすっかり置いてきぼりに…😅

今週からやっと通常のペナン生活に。

プラウティクスにある、イタリアンレストラン --- Bella Italia

f:id:tomo_cruiser:20191104174446j:image

すごく老舗感がある外観✨

中もすごくイタリアンカラーが満載🇮🇹

f:id:tomo_cruiser:20191104174625j:image

イタリアの田舎にありそうな、素朴なレストランの雰囲気がまた良い👍

アラカルトメニューはたくさんあるけど、ランチセットが断然お得!

f:id:tomo_cruiser:20191104174844j:image

スープ、パスタ(メイン)、デザート、飲み物付き。

お野菜のペンネ・アーリオオーリオ🍝
f:id:tomo_cruiser:20191104174634j:image

セットデザートのティラミス💕
f:id:tomo_cruiser:20191104174628j:image

ラム酒の苦味がなかったので、お酒は使ってないかも。でもチーズクリームが濃厚でかなり好みの味〜‼️

食材買い出しのついでに、久しぶりにゆっくりしたランチだった🍽

パスタも美味しかったけど、ティラミスだけまた食べに来ようかしら😋

 

にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ
にほんブログ村