マレーシアペナン島🌺すみっこのんびり暮らし

2018年よりマレーシアペナン島にて駐妻生活中。旅行✈️スイーツ🍰フルーツ🍉を満喫しています。

ブランチに最適🎵

今日はお友達とプラウティクス市場に買い物へ😃最近この市場はご無沙汰だったな。よく行っていたフルーツ屋さんは無くなっていた…もう営業していないのかしら💦

お肉屋さんでの買い物も済ませ、ブランチメニューが美味しいと評判のお店へ

--- Secawan 'n' Such 

f:id:tomo_cruiser:20190514173221j:image

New World Park近くのHutton通り。お店が何軒か並ぶ内の一つ!

店内のタイルが可愛い💕ゆっくりできそうな雰囲気😊

f:id:tomo_cruiser:20190514172316j:image

f:id:tomo_cruiser:20190514173245j:image
ランチは11時から。セットメニューはサラダかスープ、メイン、飲み物、デザートが付くみたい。かなりお得👌
f:id:tomo_cruiser:20190514164636j:image

お目当てのブランチメニュー😋エッグベネディクト系のメニューがたくさん💕パンケーキやフレンチトーストも人気らしい🍽
f:id:tomo_cruiser:20190514164629j:image

メニューの写真があるから、分かりやすくて◎

f:id:tomo_cruiser:20190514165215j:image

ケーキもなかなか美味しそう🧁

f:id:tomo_cruiser:20190514165457j:image

Mr.Benedict を注文☝️

f:id:tomo_cruiser:20190514165644j:image

見た目がすごく綺麗✨‼️パンはイングリッシュマフィンではなく白い食パン。ベーコンが沢山乗ってるのが嬉しい😆オランデーズソースが酸っぱめの物は少し苦手だけど、これはちょうど良くて全体の味のバランスが整ってる😋かなり美味しい〜💕個人的に最高のブランチ🎵🎵

このお店はコーヒーにもこだわっていて、黒板にメニューがたくさん☕️

f:id:tomo_cruiser:20190514171316j:image

Flat White↑は、カフェラテやカプチーノよりミルクの量が少ないから、よりエスプレッソ感を感じられるコーヒー☕️オーストラリアでも頂いたけど、美味しかったな😋

お昼前にはランチのお客さんが増えてきた!パスタも美味しいとの情報があるので、ランチタイムも良さそう👍 

f:id:tomo_cruiser:20190514172251j:image

この壁側の席は、頭からコーヒーを頂ける?

f:id:tomo_cruiser:20190514184014j:image

f:id:tomo_cruiser:20190514173606j:image

次座ってみよう

 

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ
にほんブログ村