マレーシアペナン島🌺すみっこのんびり暮らし

2018年よりマレーシアペナン島にて駐妻生活中。旅行✈️スイーツ🍰フルーツ🍉を満喫しています。

可愛いお誕生日会🎊

同じ会社の奥さんが、今日お誕生日との事で、お誕生日会にお邪魔させてもらった😉✨

先日のあんこ教室で持ち帰ったあんこがまだ残っていたので、朝からいちご大福をたくさん作る💪💪

今日の手土産用に…

f:id:tomo_cruiser:20190603184244j:image

今回は上部をカットしていちごを差し込んでみた☝️先生に言われた通り、いちごは小さめを選ぶ🍓作りたては求肥が柔らかく、切り口がちょっとぼやけてしまったかなー😅

会場となるお部屋のデコレーション🎈濃い色の壁に映える!

f:id:tomo_cruiser:20190603185354j:image

ポップなアイテムがいっぱいで楽しい🎵

f:id:tomo_cruiser:20190603185426j:image

懐かしい!駄菓子屋を思い出すなぁ☘️

f:id:tomo_cruiser:20190603185531j:image

そしてこのポップコーン製造機🍿‼️

f:id:tomo_cruiser:20190603191252j:image

サラダ油と、ポップコーンの種をいれてしばらく待つと…

f:id:tomo_cruiser:20190603191705j:image

ポップコーンがどんどん弾けてくる‼️

f:id:tomo_cruiser:20190603191736j:image

あっという間に完成👍塩を混ぜて、出来たてほかほかのポップコーン😋美味しくて手が止まらない🍿これを日本から持ってくるとはすごい!

Dolce Dessertのお誕生日ケーキ🎂

f:id:tomo_cruiser:20190603192139j:image

いちご大福も一緒に🍓🍓

f:id:tomo_cruiser:20190603192343j:image

いくつになっても、お誕生日を祝ってもらえるのは嬉しいこと😃

f:id:tomo_cruiser:20190603192407j:image

本人にぴったりのとても可愛いお誕生日会❤️

周りに素敵な人達がいる事に、日々感謝しながら過ごしていきたいな😉

Mさん、お誕生日おめでとう🎊

 

マレーシア人気ブログランキングはこちら↓

https://overseas.blogmura.com/malaysia/ranking/in

にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ
にほんブログ村