マレーシアペナン島🌺すみっこのんびり暮らし

2018年よりマレーシアペナン島にて駐妻生活中。旅行✈️スイーツ🍰フルーツ🍉を満喫しています。

フワフワかき氷 -KAKIYUKI-🍧

そろそろ雨季が明ける頃かな。

日差しが強い日が多くなってきた☀️

f:id:tomo_cruiser:20191118193655j:image

ジョージタウンのMacalister通りに、日本風のかき氷屋さん「KAKIYUKI」が最近オープン!

こんな暑い日にはもってこい‼️早速お友達と待ち合わせて食べに行ってみた😃

お店は、曜日によってお昼1時か2時に開店。

f:id:tomo_cruiser:20191118193720j:image

f:id:tomo_cruiser:20191118191626j:image

もちろん一番乗り〜👍

中は新しくて、めちゃくちゃ可愛い☺️

f:id:tomo_cruiser:20191118192235j:image
f:id:tomo_cruiser:20191118192231j:image

口どけふわふわのかき氷🍧種類がたくさんあって選べない〜😆
f:id:tomo_cruiser:20191118192228j:image

かき氷のほうじミルクと柚子大福のセット。単品でほうじ茶ロールケーキも💕
f:id:tomo_cruiser:20191118192238j:image

かき氷の中に、甘栗を細かくしたものや栗クリーム、あられも入っていて食感が飽きない😋雪みたいにふわふわで口の中ですぐに溶けてなくなる。これは美味しい〜‼️

f:id:tomo_cruiser:20191118193912j:image

サイズは大きいかなと思ったけど、ふわふわなので一人でも食べられる🍧💕

色々な種類を並べたらカラフルでcute😍
f:id:tomo_cruiser:20191118192226j:image

かき氷以外にも和菓子や洋菓子もあって、大人数で来たらシェアして楽しめそう😉

f:id:tomo_cruiser:20191118193940j:image

日本で食べるかき氷と遜色ないくらい、見た目も味も繊細🍧💕

これから人気が出る事間違いない😉

 

にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ
にほんブログ村