マレーシアペナン島🌺すみっこのんびり暮らし

2018年よりマレーシアペナン島にて駐妻生活中。旅行✈️スイーツ🍰フルーツ🍉を満喫しています。

ホッとする手作りの味🌱

ジョージタウンから車で約15分の所にあるJelutong地区。観光客をほとんど見かけなく、金曜日のナイトマーケットが有名なエリア😊

先日参加した、土曜朝ヨガの体験会もこのエリア。この辺りはまだ余り知らないけど、地元の方に人気がありそうなお店を発見したので、今回行ってみる事に!

OLIVIA'S PASTA & PIZZA

f:id:tomo_cruiser:20190602170014j:image

パスタとピザが美味しいお店かな😊?

何だかほっこりする店内✨誰かのお部屋に遊びに来た感覚⁉️

f:id:tomo_cruiser:20190602171038j:image

写真は一部だけど、パスタやメインの種類が多く、ホームメイドケーキもある😋

f:id:tomo_cruiser:20190602171419j:image
f:id:tomo_cruiser:20190602171413j:image
f:id:tomo_cruiser:20190602171416j:image
f:id:tomo_cruiser:20190602171422j:image

平日のセットランチは、メインの値段に5.80RM追加すれば、スープとドリンクが付いてくるそう☘️メインの量は単品と同じだから、かなりお得‼️
f:id:tomo_cruiser:20190602171426j:image

Grilled Chicken Salad🥗

f:id:tomo_cruiser:20190602171903j:image

一番人気のピザ Italiano🍕と、Cheesy Spicy Baked Fish🍽

f:id:tomo_cruiser:20190602172147j:image

どれも量が多すぎず、食べきるのに丁度良い✨味は安心できる美味しさ!特にピザは、クリスピー生地で端まで具があるから、ペロッと全部食べてしまう〜😋🍽

ひとつずつケーキの説明をしてくれたから、お腹に余裕があれば食べてみたかったなぁ🍰

f:id:tomo_cruiser:20190602172805j:image

料理の味は、洗練されている!というより、ホッとする優しい手作りの味、という方が近い気がする😄☝️

店員さんの接客が、丁寧で親切なのも嬉しい😊ここは地元の人が通う、隠れ家的なお店🏠

f:id:tomo_cruiser:20190602171027j:image

ほっこりする良いお店を見つけられて、得した気分👍これからこのエリアも開拓していけたら良いな〜🙂

 

マレーシア人気ブログランキングはこちら↓

https://overseas.blogmura.com/malaysia/ranking/in

にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ
にほんブログ村