マレーシアペナン島🌺すみっこのんびり暮らし

2018年よりマレーシアペナン島にて駐妻生活中。旅行✈️スイーツ🍰フルーツ🍉を満喫しています。

土曜朝のお目覚めヨガ☘️

いつも金曜に通っているヨガ教室が、土曜の朝に初レッスンを行うとの事で、参加してみた🎵

場所はグリーンレーンのGembiraという建物の中にある、The Zero Fitness Dance Studio✨

f:id:tomo_cruiser:20190525142744j:image
f:id:tomo_cruiser:20190525142741j:image

スタジオはかなりの広さ!金曜のスタジオより広いかも☝️

f:id:tomo_cruiser:20190525143038j:image

今日の生徒さんは、性別や年齢層が様々😃✨
f:id:tomo_cruiser:20190525153302j:image

初回なのでストレッチ系が多く、まだ起きて間もない身体をしっかり伸ばせるエクササイズ☘️

おかげで身体がやっと起きたー😑👍

今日は朝からあいにくの曇り空だったけど、頭と身体がスッキリできて気持ちよかったー‼️

ヨガでスッキリした後は、近くの海沿いホーカー、BSP Waterfront Courtへ行ってみた😄

f:id:tomo_cruiser:20190525145741j:image

色々な国の料理が並んでいる!お目当ては、皿うどんみたいなかた焼きそばだったけど、そのお店は夕方から😥残念。他に閉まってるお店もあるし、出揃うのは晩ご飯タイムなのかも!

f:id:tomo_cruiser:20190525144330j:image

店内はわりと綺麗!
f:id:tomo_cruiser:20190525144327j:image

海風が入る気持ち良い席🌱遠くに第一大橋が望める🌉写ってないけど↓
f:id:tomo_cruiser:20190525144334j:image

飲茶いろいろ🥟ごま団子大好き。

f:id:tomo_cruiser:20190525145242j:image

肉骨茶(バクテー) …わたしはほとんど食べられない😅
f:id:tomo_cruiser:20190525145245j:image

アルコールもあるし、ワッフルやチェンドルなどのデザート屋さんもあった😋たくさんの人で行っても、違ったジャンルの物を食べられるのは、ホーカーの良い所🎵一部英語が通じないお店があるのは、ローカルのお客さんが多い証拠だな😀

土曜の朝はついつい寝坊してしまいがちだけど、朝活でヨガをして、その後仲間とランチを食べに行ったり遊びに行けたりしたら、すごく楽しい週末になるだろうな〜と思った😄🎶

土曜朝のヨガに参加できる方が羨ましい!!

 

マレーシア人気ブログランキングはこちら👇

https://overseas.blogmura.com/malaysia/ranking/in


にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ
にほんブログ村