マレーシアペナン島🌺すみっこのんびり暮らし

2018年よりマレーシアペナン島にて駐妻生活中。旅行✈️スイーツ🍰フルーツ🍉を満喫しています。

一週間の中心💫

今日のヨガのクリヤ(エクササイズ)は、肌を活性化させるもの。鼻からの力強い呼吸で内臓が刺激され、じんわり全身に汗を感じる💦日差しと空気で肌がダメージを受けているので、効果に期待😊今日は腕を回す動作も多かったので、肩から腕も鍛えられたかなー‼️

バドミントンは、今日新メンバーが参加し、活気溢れる練習に🏸そろそろ終わりの頃に、隣のコートのおじさんが試合を申し込んできた😱結果はあえなく惨敗😅1対4なのにどうして⁉️まだまだ練習あるのみだな…💪

運動後のランチは、プラウティクスのSPADE'S BURGERへ初めての訪問🎵

f:id:tomo_cruiser:20190517173255j:image

ペナンに来てすぐの頃に、このお店はハンバーガーが大きくて美味しいよ!と聞いていたけど、今日まで行く機会が無く💦他にも店舗があるし、有名なチェーン店なんだなー。

レジ手前のボードで、食べたいバーガーを探すわけね…🍔うーん…
f:id:tomo_cruiser:20190517173300j:image

BASICの矢印の先にあるのは…チーズバーガーのみ🍔‼️ベーシックではない個性的なバーガーが多くて凄い…。

この赤いスペード♠️が可愛いな💕

f:id:tomo_cruiser:20190517174349j:image

チキンチーズバーガーとポテトフライのセット🍔🍟ハンバーガーは予想よりも大きくない!丁度いいサイズ👍他にポークナゲットやサラダのセットもあり!コンボにすると、フリードリンクも付いてくる🥤
f:id:tomo_cruiser:20190517185945j:image

黒いバンズはcharcoal bun☝️このbunは自然の甘さがあり、パサパサ感はなく、しっとりしていて美味しい😋

↓これはPHYNIXと言うバーガー🍔クリスピーチキンとチーズのとろけ具合が美味しそう〜🎵
f:id:tomo_cruiser:20190517190657j:image

バーガーによって、合わせるソースが違っているそう✨他のバーガーを食べると全然味が違うなら、何回来ても楽しめるな〜💕その他に気になったのが「SHINOBI」バーガー🍔中にワサビ味が隠されているみたい‼️どんなんだろう😄

今日は新しい知り合いもできたし、いつもの金曜日ルーティーンが、一層充実したものに😊

わたしにとって金曜日は、常に一週間の中心。金曜日から楽しい週末を迎えられているから、いつも周りに感謝しなきゃ🍀

 

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ
にほんブログ村