マレーシアペナン島🌺すみっこのんびり暮らし

2018年よりマレーシアペナン島にて駐妻生活中。旅行✈️スイーツ🍰フルーツ🍉を満喫しています。

A hidden cafe☕️

金曜日。2週間ぶりのヨガ☝️

今日のクリヤ(エクササイズ)は、デトックス効果があるもの。肝臓に刺激を与える事で老廃物を流す。呼吸が大事で、細かく刻んだ呼吸、口を開けて大きく呼吸するなど。つらくはなかったけど、後々効いてくるかなー😊

少し前の金曜日、バドミントン後ランチ場所を探していた時、偶然このお店を発見した。

ARTEASAN GEORGETOWN

f:id:tomo_cruiser:20190317020944j:image

Kelawai通りから陸側に一本、住宅街に入ったEdgecumbe通り。ちょうどガーニータワーの向かいくらいかな?

一見、普通のお宅。でもよく見たらカフェっぽいスペースと駐車場があるから多分間違いない…。看板は全くない💦

恐る恐る入ると、にこやかな店員さんにウェルカムされて一安心💨

趣きの違うカフェスペースが手前と奥にあり、今回は奥のスペースへ。

f:id:tomo_cruiser:20190317021411j:image

全体的にパステルカラー!かわいい💕

メニューは健康に良さそうな、軽く食べるのに良いボリューム✨サンドイッチやパスタなど。

f:id:tomo_cruiser:20190317021702j:image

フレッシュジュースも色がパステル❤️

f:id:tomo_cruiser:20190317021706j:image

運動した後に健康的なランチ…理想的!内側から綺麗になれそう✨ここはスイーツもあって、特に抹茶系がおすすめみたい。

メニューにLUPICIAの紅茶もあるし、苔玉も飾ってるし…なんだか日本っぽい🇯🇵でもオーナーは日本人ではないそう。日本の物が好きなんだろうな🙂

静かにゆっくりお茶したい時に、うってつけのひっそりとしたhidden cafe☕️

そのまま秘密の場所にしておきたくなるほど😌

 

にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ
にほんブログ村