マレーシアペナン島🌺すみっこのんびり暮らし

2018年よりマレーシアペナン島にて駐妻生活中。旅行✈️スイーツ🍰フルーツ🍉を満喫しています。

緑の可愛い小屋風カフェ🏠

Muntri通りのLove Lane側にある、緑の壁が可愛らしい小屋風のカフェ --- Behind 50

f:id:tomo_cruiser:20190930233003j:image

ここは歩いてよく通る道だけど、いつ見てもお店が閉まっていて😅逆にいつ開いてるんだろう?と気になっていた。なるほど、営業時間が9:00〜14:00までと短い🕰

朝食とランチメニューがあるみたい!
f:id:tomo_cruiser:20190930232958j:image
f:id:tomo_cruiser:20190930232940j:image

タンジュントコンのCUBOPARKに店舗がある「Mango.b」のマンゴーヨーグルトスムージーがこちらで頂けるみたい🥭💕前から気になっていた!

f:id:tomo_cruiser:20190930233714j:image

小さなお店の中は、外とはまるで違う世界みたい🙄電化製品やフォトフレームがレトロさを際立たせている📺
f:id:tomo_cruiser:20190930232954j:image
f:id:tomo_cruiser:20190930232943j:image

マンゴーヨーグルトスムージー🥤後味がスッキリ!日が昇って暑くなる時間だから、ごくごく飲めてありがたい👍
f:id:tomo_cruiser:20190930232949j:image

食事メニューもヘルシーで良さそうだから、時間を見てまた訪れよう😃

f:id:tomo_cruiser:20191001004115j:image

1日5時間だけの、不思議な味わい深いお店✨

 

にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ
にほんブログ村