マレーシアペナン島🌺すみっこのんびり暮らし

2018年よりマレーシアペナン島にて駐妻生活中。旅行✈️スイーツ🍰フルーツ🍉を満喫しています。

Crispy waffles😋

Carnarvon通りからTeoh Kongsi側に入ったところにある、外壁が白く、ストライプのテントが映えるお店 --- norm

f:id:tomo_cruiser:20190411110530j:image

f:id:tomo_cruiser:20190411110429j:image

このお店は以前、Macallum通り近くのThe Saw Emporiumにあり、いつも賑わっていた人気店。昨年移転したようだったので、こちらの新しいお店に訪れた✨店内に桜が咲いている🌸嬉しいな😃

f:id:tomo_cruiser:20190410165921j:image

白を基調としていて清潔感がある!
f:id:tomo_cruiser:20190410165917j:image

有名なワッフルとティラミスは健在✨どちらも食べたいけど…うーん迷った挙句、Citrus Passionワッフルを注文😋見た目がかわいいー!

f:id:tomo_cruiser:20190410170216j:image

グレープフルーツ、オレンジ、パッションフルーツの柑橘系ソース🍊とアールグレイのアイスクリーム😍

このワッフルがサクサクで、アイスクリームが合わさり、甘酸っぱいソースになって美味しい‼️

メニューにはパスタもあるし、誰かとランチして、ワッフルかティラミスをシェアするのが良いかも😀

14時頃からだんだんお客さんが増えてきた。席数はあまり多くないので、早い時間の来店がおすすめかな。

f:id:tomo_cruiser:20190411110654j:image

隣のTeoh Kongsi は珍しい色のお寺。お店の中から綺麗に見える。有名なフォトスポットでもあるし、ここで美味しいスイーツを食べながら、ゆっくり観賞するのも良し👍

 

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ
にほんブログ村