マレーシアペナン島🌺すみっこのんびり暮らし

2018年よりマレーシアペナン島にて駐妻生活中。旅行✈️スイーツ🍰フルーツ🍉を満喫しています。

素足で落ち着く読書カフェ🍵

Jing Si Books & Cafe Penang

賑やかなビーチストリートの金融街にある。

f:id:tomo_cruiser:20200116203054j:image

店内は書店とカフェが半分半分のスペース。

f:id:tomo_cruiser:20200116220603j:image

書店では、本以外にも台湾茶や関連グッズを販売している。
f:id:tomo_cruiser:20200116202946j:image

カフェスペースは、とても広くて席数が多い😃
f:id:tomo_cruiser:20200116202911j:image

靴の収納袋。このお店は土足厳禁なので、入口で靴を脱いでこの袋に入れる👞家にお邪魔しているみたい!素足が気持ち良くて落ち着く。
f:id:tomo_cruiser:20200116202848j:image

ドリンクは台湾のJing Si Teaや、穀物茶などから選べて、全部5RM‼️めちゃくちゃ安い〜👍タンブラー持参なら3RMになる😊
f:id:tomo_cruiser:20200116202834j:image

この背もたれのクッションが気持ちよくて、ついつい長居してしまいそう😙
f:id:tomo_cruiser:20200116202934j:image

Iced Cocoa🎵Bambooの形をしたグラスが雰囲気に合ってる💕
f:id:tomo_cruiser:20200116202805j:image

本を読んだり、静かに作業するのに適したお店。お客さんは皆静かに会話しているのが印象的✨

外は暑いから歩き疲れて休みたい時に、素足になれるから落ち着くし、お手頃なドリンクも頂けるなんて🙂

リラックスとリフレッシュが叶うお店🍀🍀

にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ