マレーシアペナン島🌺すみっこのんびり暮らし

2018年よりマレーシアペナン島にて駐妻生活中。旅行✈️スイーツ🍰フルーツ🍉を満喫しています。

秋の味覚を堪能🍁

一時帰国の楽しみのひとつ。

昨年ペナンから本帰国したお友達と、日本で会ってランチ&カフェ☕️

ペナンでは毎週のように一緒にランチしていたけど、日本でもまたお出かけできて嬉しい😃グルメな方なので、案内してくれるお店は間違いない😋

大丸梅田店にある --- HIRO COFFEE☕️

f:id:tomo_cruiser:20191015205307j:image

大阪江坂に本店があるコーヒー店。今日の日替わりコーヒーはケニア産🇰🇪苦味が強いとの事だけど、クセがなくとても飲みやすい🎵
f:id:tomo_cruiser:20191015205304j:image

鴨の燻製と林檎のサンドイッチ🥪りんごチップでスモークした鴨肉と甘い林檎、大葉と黒胡椒がアクセント😋
f:id:tomo_cruiser:20191015205315j:image

映ってないけど、マスタードを塗ると更にコーヒーに合う!秋限定メニュー🍁

デザートは、チョコレートカフェ --- chocolatier PALETD'OR (パレ ド オール)へ。

ここはやはり秋の味覚、モンブラン🌰
f:id:tomo_cruiser:20191015205311j:image

繊細な見た目と上品な甘さ!

色々話したい欲も溢れて、それだけでも十分満足で、お腹いっぱいになった😚

 

にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ
にほんブログ村