マレーシアペナン島🌺すみっこのんびり暮らし

2018年よりマレーシアペナン島にて駐妻生活中。旅行✈️スイーツ🍰フルーツ🍉を満喫しています。

ピザ🍕とピアノ🎹

Dewan Sri Penangにて開催されるペナンフィルハーモニーオーケストラ主催のコンサート🎵--"REFOMATION"

今回はイギリスの有名なピアニストによるピアノコンチェルトの演目もあり🎼楽しみ😃

f:id:tomo_cruiser:20190825015503j:image

コンサート前の腹ごしらえのため、前から注目していたこちらのお店に!

The Loft Pizzeria & Bar

f:id:tomo_cruiser:20190825021159j:image

ラブレーンの中央くらいにあるこのお店はまだ新しく、以前ランチ時間帯にお店の前を通りかかった時に、店員さんが熱心に呼び込みをされていたのが印象深いお店😊

お店に入るのすぐ目に入るのは、立派なピザ窯☝️窯中心のお洒落な店内インテリア✨

f:id:tomo_cruiser:20190825021202j:image

f:id:tomo_cruiser:20190825115054j:image
f:id:tomo_cruiser:20190825115058j:image

フードメニューがチラシみたいで可愛いな〜💕前菜、サラダ、スープなど種類は豊富だから、どれにしようか迷う!

f:id:tomo_cruiser:20190825021155j:image

裏面にピザメニュー🍕
f:id:tomo_cruiser:20190825021142j:image

ドリンクメニュー。お酒も豊富🍸

f:id:tomo_cruiser:20190825022426j:image

イタリアンソーダ、Arranciata Rossa(ブラッドオレンジジュース🍹)
f:id:tomo_cruiser:20190825021152j:image

イカリング🦑サクッとしていて美味しい!
f:id:tomo_cruiser:20190825021205j:image

ミネストローネスープ🍅量は多くないけど具沢山!チリが入っているのか少し辛め🌶濃厚な味わいでこちらも美味しい〜😋
f:id:tomo_cruiser:20190825021148j:image

定番のマルゲリータピザ💕生地は薄くもなく厚くもなくちょうど良い!
f:id:tomo_cruiser:20190825021145j:image

チーズがすごーく伸びーる🧀‼️大きいけど二人でペロリ🍴高温で一気に焼き上げる窯焼きピザはやっぱり美味しい。

f:id:tomo_cruiser:20190825113522j:image

夜のお店は生演奏があるようで、楽器の準備をされていた🎼土曜夜だからか、ほとんど予約席😳週末の晩に大人数で行くなら予約した方がベターかな。

お料理が運ばれてくるタイミングもgoodだし、店員さんはかなりフレンドリー(片言の日本語を駆使される)だし、またお友達とランチで訪れたいな😋

f:id:tomo_cruiser:20190825115132j:image

お腹いっぱいになりすぎたけど、今晩のコンサートも楽しもう〜🎹🎵

にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ
にほんブログ村