マレーシアペナン島🌺すみっこのんびり暮らし

2018年よりマレーシアペナン島にて駐妻生活中。旅行✈️スイーツ🍰フルーツ🍉を満喫しています。

新しいお店を探検👓

約1か月前にコムタ近くのNoordin通りにオープンしたばかりの、こちらのお店に行ってみた😃

Tastes5

f:id:tomo_cruiser:20190808181728j:image

まだ口コミが少ないけど、パスタやチキンカツなどが高評価らしい😋初めてお店に行く時はドキドキする!

ショップハウスらしく、奥に長い店内。

f:id:tomo_cruiser:20190808215308j:image

真ん中は吹き抜けの席で、天井から自然光が入って明るい😃
f:id:tomo_cruiser:20190808181725j:image

f:id:tomo_cruiser:20190808182312j:image

ポットの紅茶は10種類以上から選べる👍
f:id:tomo_cruiser:20190808181713j:image

f:id:tomo_cruiser:20190808182615j:image

キッズメニューもある👍
f:id:tomo_cruiser:20190808181717j:image

バーガー🍔にしようかパスタ🍝にしようか…
f:id:tomo_cruiser:20190808181710j:image

Fresh Oranges Juice🍹搾りたて100%は間違いなく美味しい!
f:id:tomo_cruiser:20190808181721j:image

カルボナーラ🍴シイタケの味がよく出ていて、ブラックペッパーがきいている。個人的にはもう少し卵とチーズ感が欲しいかな?量は十分多くてお腹いっぱい☺️
f:id:tomo_cruiser:20190808181707j:image

シーフードマリナーラ🦐貝と大きな海老のパスタ。トマトソースが結構辛い!スパイシーが好きな人には良いかも🍽

f:id:tomo_cruiser:20190808183347j:image

パスタは両方ともそれなりのお味かな。

デザートはないけど、コーヒーは値段が比較的安め☕️場所的に、お茶飲みの休憩で入るのに良さそう😃

同じようなショップハウスでも、インテリアと提供される物が違えば、雰囲気が違うし、お店の個性が出て面白い👍

少しずつ、また色んなお店を探してみよう🌱

 

にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ
にほんブログ村