マレーシアペナン島🌺すみっこのんびり暮らし

2018年よりマレーシアペナン島にて駐妻生活中。旅行✈️スイーツ🍰フルーツ🍉を満喫しています。

可愛いラベルの輸入ビール屋さん✨

タンジュンブンガのヨガレッスン場近くにある、こちらの一軒家🏠

Bottle Shop by Taps Beer Bar
f:id:tomo_cruiser:20190803215708j:image

Jalan Sungai Kelianにあるこのお店は、KLにあるTaps Beer Barの販売代理店で、そちらで提供している輸入ビールを販売している、ペナンで唯一のお店😄

f:id:tomo_cruiser:20190803220318j:image

店内はシンプルで、ビールがずらりと並んだ冷蔵庫と、テーブルと椅子。ここでビールを買って帰れるし、冷たいままここですぐ飲む事もできる🍻

各国の色々な輸入ビールがたくさん!ラベルがカラフルで可愛い〜💕
f:id:tomo_cruiser:20190803215716j:image

アップルサイダーも色々な味がある〜🍎‼️
f:id:tomo_cruiser:20190803221337j:image

日本の地ビール、常陸野ネスト😋

f:id:tomo_cruiser:20190803221443j:image
レトロなラベルの黄桜京都麦酒🍀
f:id:tomo_cruiser:20190803221431j:image

デンマークのMikkeller。バンコクにある、一軒家のMikkellerバーがとても素敵だったのを思い出した〜✨また行きたい!

f:id:tomo_cruiser:20190803221435j:image

そこで飲んでいたお客さんがおすすめしてくれた、カナダParallel 49 BreweryのTricycle🍺右から二つ目。アルコール度数が低く、グレープフルーツ味が美味しいらしい😋私でも飲めそう!
f:id:tomo_cruiser:20190803221439j:image

スコットランドBrewdogの5AM SAINTと、カナダのTricycle✨を買ってみた。
f:id:tomo_cruiser:20190803221428j:image

輸入ビールなので、決して値段は安くないけど、珍しいビールを飲みたいならおすすめの場所!ここにはビール以外の飲み物や食べ物は置いてないから、おつまみ持参だな😆‼️

f:id:tomo_cruiser:20190803215727j:image

お店は毎週木金土の夕方5時〜オープン🙄食事をした後、ここでまったりお喋りとビールを愉しみたい👍

 

にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ
にほんブログ村