マレーシアペナン島🌺すみっこのんびり暮らし

2018年よりマレーシアペナン島にて駐妻生活中。旅行✈️スイーツ🍰フルーツ🍉を満喫しています。

Bliss Nailへ再び💅🏻

2か月前に初めて行ったネイルサロン ---Bliss Nail。ペナンでフットジェルネイルをしてもらったのは初めてで、どのくらい持つのかしばらく様子を見ていた🙄この2か月で爪は1cm伸びたけど、ジェルは剥がれずしっかり付いていて、これはなかなか良いかも👍

リピート決定‼️

f:id:tomo_cruiser:20190802175603j:image

今回は予約より20分も早く着いてしまったけど、すぐに始めてくれた。オーナーネイリストAnnaさんによると、前回ブログを投稿した後、日本人からの問い合わせやお客さんが増えたそう😄それを聞くと何だか嬉しい🍀

前回のジェルがまだ付いているから、オフからスタート☝️日本と同じように、表面を綺麗にオフしてから甘皮処理へ。爪の形も綺麗に整えてくれる。丁寧だけど作業が早い⏱

f:id:tomo_cruiser:20190802180520j:image

その後、足の裏の角質取りをしてくれて、足マッサージも!足の裏がすごく柔らかくてツルツルになった〜✨✨裸足で部屋のタイルを歩く事もあるから、ずいぶん硬くなっていたんだろうな💦

f:id:tomo_cruiser:20190802180644j:image

前回はジェルネイルのみだったので50RMだったけど、今回はオフ+角質ケア+足マッサージ+ジェルネイル込みで108RM(約2700円)😉☝️時間は1時間で終了!前回の倍の値段だけど、角質ケアやその他も入っての値段だとやっぱり安いし、今回角質を取り除いてもらったのが、何より気持ち良かった🍀🍀もしマッサージや角質ケアが不要なら先に伝えておくと良いかも!

f:id:tomo_cruiser:20190803214612j:image

ラメ入りピンクにお着替え💅🏻気分も高揚するネオンカラー😊💕

 

にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ
にほんブログ村