マレーシアペナン島🌺すみっこのんびり暮らし

2018年よりマレーシアペナン島にて駐妻生活中。旅行✈️スイーツ🍰フルーツ🍉を満喫しています。

美味しい食事と語らい☺️

会社勤めをしていた時の同期の家に、久しぶりの訪問😊

まず手土産を買うために、デパ地下へ🎵

旬のフルーツケーキとタルト🥭なんて綺麗なの〜✨日本クオリティはやっぱり凄い💕

f:id:tomo_cruiser:20191012193755j:image
f:id:tomo_cruiser:20191012193800j:image

オシャレで素敵なお部屋🎵いつも綺麗にしていて、見習わなきゃな。

f:id:tomo_cruiser:20191012194052j:image

水槽まで可愛い💕
f:id:tomo_cruiser:20191012194055j:image

今日は手巻き寿司パーティー✨ペナンではなかなか食べない生モノ🐟嬉しい!

f:id:tomo_cruiser:20191011235314j:image

カニスティックとたくあん。まさかのコラボが美味しい‼️
f:id:tomo_cruiser:20191011235255j:image

食後は、ほっこりおはぎ😋
f:id:tomo_cruiser:20191011235306j:image

知り合って18年。新人の時から切磋琢磨しながら、同じ時間を過ごしてきた😃日本に戻っても、何でも気を遣わず話せる人がいるのはとてもありがたい。

戻りたい訳ではないけど、ただ過去が懐かしくて、たくさん話をした夜。

f:id:tomo_cruiser:20191012195912j:image

今はまだ静かな景色。これから台風の影響が少ないと良いんだけど。

 

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村