マレーシアペナン島🌺すみっこのんびり暮らし

2018年よりマレーシアペナン島にて駐妻生活中。旅行✈️スイーツ🍰フルーツ🍉を満喫しています。

絶妙なバランス☝️

The Star Pitt Streetの裏通りにあるWhisk。ケーキが美味しいとの情報✨

もともとあったChai Diam Maと言う、かなり古いカフェを引き継ぎ、この店をオープンしたそう☝️

まさかこの白い扉が入口⁉️恐る恐る…。

f:id:tomo_cruiser:20190317100707j:image

店内は古さを活かしたインテリア😃壁と天井が…!

f:id:tomo_cruiser:20190317101811j:image

トーストとケーキのメニュー。イラストがカラフル‼️どれも魅力的💕

f:id:tomo_cruiser:20190409155911j:image
f:id:tomo_cruiser:20190409155907j:image

注文したのは、レモンモリンガ🍋とパンナコッタ🍮

f:id:tomo_cruiser:20190409160021j:image

レモンモリンガは大きい!2人以上でシェアがおすすめかな!レモン味がとてもさっぱり🍋

パンナコッタは濃厚な味。ミルクは山羊??少し後味にクセがあるかも。

トーストとケーキの種類が豊富だから、少しずつ色々なものを食べたいな‼️

f:id:tomo_cruiser:20190317104942j:image

これまで行った中で一番ヘリテージ感を感じるカフェだけど、古さの中からお洒落感を出す、この絶妙なバランス✨

ジョージタウンにはこんな場所まだまだたくさんあるのかな💡探し甲斐がありそうー😊‼️

 

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ
にほんブログ村