マレーシアペナン島🌺すみっこのんびり暮らし

2018年よりマレーシアペナン島にて駐妻生活中。旅行✈️スイーツ🍰フルーツ🍉を満喫しています。

Spring Equinox Day🌓

今日は春分の日🌿

朝から雨で蒸し暑かったけど、お友達と素敵なお店でランチして、たくさんお喋りすれば気分もスッキリ!窓から日差しも🌤

f:id:tomo_cruiser:20190321211736j:image
f:id:tomo_cruiser:20190321211731j:image

f:id:tomo_cruiser:20190321212207j:image

f:id:tomo_cruiser:20190321211740j:image

一時帰国中は日本で買いたい物がたくさん🎵

以前からFBのページをフォローしていた和食器屋のミートディッシュさんに、今回初めて訪問しようかなと。ペナンに和食器のかわいい物を見かけないし、何か良いのあるかなー🎵

 

…が‼️

閉まってる…⁉️

 

FBを確認していたけど、まさか不定休日のその日に当たるなんて💦

また次回来ようかな…って来週ペナンに帰るし😅またの楽しみにするか。

悲しみに暮れながら、次の目的地カステラ屋さんへ✨

f:id:tomo_cruiser:20190321212253j:image

某芸能人カップルの引き出物になったカステラ✨キューブ型にカットされていて、色々な柄の焼き印もすごく可愛い❤️お土産にピッタリ◎

f:id:tomo_cruiser:20190321214634j:image

春分の日が過ぎてから本格的に暖かくなるのかな☀️日本を離れるまでに桜の開花が少しでも早まれば嬉しいなー😊🌸😊🌸

 

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ
にほんブログ村