マレーシアペナン島🌺すみっこのんびり暮らし

2018年よりマレーシアペナン島にて駐妻生活中。旅行✈️スイーツ🍰フルーツ🍉を満喫しています。

濃厚!ミルクとチーズのソフトクリーム🍦

最近のペナンは毎日青空🏝お天気だと気持ち良いけど、照りつける日差しが強い…🥵🥵

Gurney Plazaの地下階に「東京ミルクチーズ工場」の店舗が最近オープンした!定番のチーズクッキーはもちろん、チーズケーキやパイ、ソフトクリームもあるそう🍦💕

ヨガ帰りのこんな暑い日は、ソフトクリームを求めて行くっきゃない‼️

白い牛のモチーフが有名☺️ずらっとクッキーの箱がいっぱい✨定番から新作まで品揃えが素晴らしい〜👍

f:id:tomo_cruiser:20191213165732j:image

クリスマス限定のギフトセット🎄
f:id:tomo_cruiser:20191213165729j:image

「Cow Cow Kitchen」も同じ場所にあって、フレッシュなお菓子を楽しめる。ケースにはミルクパイがずらり☝️中のミルククリームとサクサクパイが絶対美味しいだろうな〜💕

f:id:tomo_cruiser:20191213171820j:image

カップに入っているのは、クッキーとチーズケーキが乗ったサンデー😃ペナンでサンデーを見られるとは☝️

白い保冷バッグも可愛いなぁ💕
f:id:tomo_cruiser:20191213171842j:image

お目当てのCow Cowアイス🍦ミルク、チーズ、ミックスの3種類のフレーバー😋

f:id:tomo_cruiser:20191213191035j:image

チェダーチーズの風味豊かなビンテージチーズコーンは、1日50個限定😃
f:id:tomo_cruiser:20191213165739j:image

久しぶりに食べた、濃厚な日本のソフトクリーム🍦冷たくて美味しすぎる〜😋😋‼️コーンは薄めだけどチーズの味がしっかり。小さめサイズがちょうどいい!日本では新宿でしか食べられないものだから、かなりラッキー✨

クオリティの高いものを、日本とほぼ同じ価格で頂けるなんて👍

f:id:tomo_cruiser:20191213171315j:image

街にチーズケーキが沢山並ぶペナンだから、この美味しさは地元の方にも受け入れられそう👍

 

にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ
にほんブログ村