マレーシアペナン島🌺すみっこのんびり暮らし

2018年よりマレーシアペナン島にて駐妻生活中。旅行✈️スイーツ🍰フルーツ🍉を満喫しています。

ドッグカフェで癒しの時間💕

最近お友達から、家の近所にドッグカフェがある事を教えてもらった😊

この週末、大の犬派の主人と訪れてみる事に☝️

BARK&BEAN Pet Cafe

f:id:tomo_cruiser:20191208161358j:image

家から徒歩20分くらい。いつも車では通らない道だから、見逃してた〜‼️ここはペットグッズのお店、カットサロンとドッグカフェが併設されている🙂
f:id:tomo_cruiser:20191208161355j:image
f:id:tomo_cruiser:20191208161404j:image

カフェの店内はおしゃれで可愛い💕

f:id:tomo_cruiser:20191208161712j:image

可愛い小さなワンコ達が、お迎えしてくれる😍もうすでに癒し〜‼️
f:id:tomo_cruiser:20191208161709j:image

f:id:tomo_cruiser:20191208195001j:image

ひと通り出てきてくれたらお昼寝へ😪
f:id:tomo_cruiser:20191208161659j:image

カウンターでドリンクを注文!スイーツもありなかなか美味しそう🍰

f:id:tomo_cruiser:20191208162954j:image

ドッグカフェ特有の匂いは全然なくてびっくり✨とても清潔にされているのと、空気清浄機のおかげ?

f:id:tomo_cruiser:20191208163954j:image

わたしの膝の上でウトウトしてたけど、いつしかおめめパッチリ💡
f:id:tomo_cruiser:20191208161716j:image

お膝の上でとっても大人しく良い子💕毛がフワッフワで可愛すぎる〜‼️‼️
f:id:tomo_cruiser:20191208161703j:image

みんな人懐っこくて、抱き上げても大人しい🐶ピョコピョコ動く姿を眺めているだけで、ものすごく癒される時間☺️☺️❤️

徒歩圏内にこんな素敵な場所があったなんて🍀

f:id:tomo_cruiser:20191208163541j:image

ドリンク代だけで、可愛いワンコと戯れられる…今後間違いなく通うだろうな😍✨

Yちゃん、教えてくれてありがとう🙏

 

にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ
にほんブログ村