マレーシアペナン島🌺すみっこのんびり暮らし

2018年よりマレーシアペナン島にて駐妻生活中。旅行✈️スイーツ🍰フルーツ🍉を満喫しています。

可愛い物がいっぱいのX'masフェア🎄

年中夏のペナンでも、12月に入ればクリスマスの飾り付けが街の至るところに🎅🎵外は30℃を超える街での、緑が鮮やかなクリスマスツリーもなかなか🎄

f:id:tomo_cruiser:20191203221843j:image

お友達の誘いで、ペナン「G Hotel」で開催されたクリスマスフェアへ🎁💕

会場は広く、クリスマス関連のグッズもあれば、マレーシア産のファブリックやアクセサリーなどが並んでいる☝️
f:id:tomo_cruiser:20191202220345j:image
f:id:tomo_cruiser:20191202220325j:image
f:id:tomo_cruiser:20191202220328j:image

ペナンバッグもたくさん👜

f:id:tomo_cruiser:20191202220342j:image

以前から気になっていた、mahaworksのハチミツ🍯ネパール産で香りがとても豊か✨

花の種類によって少しずつ味が違い、身体に与える効果も違うそう👍
f:id:tomo_cruiser:20191202220335j:image

mahaworksのハチミツと共に、ペナン発「le'zinger」のジンジャーティーを購入✨

1杯ずつサシェになっていて、プレーン味、デーツ入り、豆乳ミックスもある。ジンジャーの味がしっかり効いている!ちょっとしたペナン土産として良いかも☝️

f:id:tomo_cruiser:20191202221421j:image

色々買いたかったけど、今回は少しにしておこうかな😌これからまだクリスマスのイベントはありそうだし✨

f:id:tomo_cruiser:20191202223937j:image

土曜の午後を十分に過ぎた時間。人もまばらで、静かなランチタイム。

週末にお友達と買い物&ランチなんて、まるで日本にいるみたいだな💕

 

にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ
にほんブログ村